忍者ブログ
MEMO

2024.05.04 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.24 Wed 「 私と眼鏡シリーズ 【第三弾】『恋ノチ嵐』がDL開始随記+拍手返信
クリスマスイブなのに、何も提供できないので、せめてフリーゲームの事なぞ(汗)。

*

メガネスキーな私が密かに応援している『Pink Elephant』様のフリーゲーム

私と眼鏡シリーズ 【第三弾】『恋ノチ嵐』が12/21からDL開始されてました。

Pink Elephant 様  私と眼鏡シリーズ 【第三弾】『恋ノチ嵐』
Pink elephant 様

「一般・女性向けAVG」「15歳以上推奨 (若干の流血、ベッドシーン等の表現あり)」だそうです。

でも『Pink Elephant』様で作られるゲームは、大人味のビターテイストとその中にある隠し味のやさしさのブレンドが絶妙でとても好きなんです。

最近色々あってゲームはめっきりやってませんが、時間かかるかもしれませんが、コツコツと楽しくプレイさせて頂こうかと思っております。
PR
2008.12.15 Mon 「 CLAPありがとうございます随記+拍手返信
12月14日までに拍手してくださった方、ありがとうこざいました!
サイト更新しておりませんが(汗)生きてます、
生きていこうと思います!
2008.10.11 Sat 「 水面下で作業してます(汗)随記+拍手返信
実は某ボイスブログサイトの絵師としての作業を、水面下でセコセコとやっております。
(気づいている方はもう気づいているかと思いますが)
一応、キャラ絵とかが出来たら、こちらで正式に報告するつもりです。

小心者というか、ある程度自分の作品をちゃんと提出してからでないと報告するのをためらうのですよね~(汗)。
2008.09.15 Mon 「 うっかりガンダム随記+拍手返信
ガンダム分野は自分ではマニアックではないと思うのですが。

★機動戦士ガンダム診断テスト(Another&Seed)
http://www7.plala.or.jp/highmix/gundam_sindanAS/index.htm

20の質問に答えるとガンダム的なパイロットのタイプを診断してくれました。

結果は下にある「結果はこちら」をご覧下さいませ。

・・・・・・

いや、自分はこんなに熱血タイプぢゃないと思ふのですが(汗)。
きっとあんまり酷い事を宣託しない、やさしい心の方が作った判断テストなのでしょう。
(自分のまわりの方にもやってもらいたいな~とか。
どんな結果になるのかな~とちょっと興味わきますね~・笑)

でもうっかり診断したら、その後にゲームモードがついてましたよ、これ。
あ!、うっかり続けてやるとはまるから、気をつけないと!(笑)。

「結果はこちら」
2008.08.28 Thu 「 贈呈 タイトルロゴ「夢十夜」随記+拍手返信
Myドッペルも含めまして良くお世話になっている(笑)アキさんのボイスドラマ作成サイト「Crystal+」の内の「夢十夜」のタイトルロゴを、以前に送りつけていたのですが、ありがたくも使っていて下さいました~。おまけにこちらのサイトのリンクまで!。
アキさん、本当にありがとうございました!。
(私信:アキさん、これをご覧になっているかどうかわかりませんが、こちらからもリンクはらせていただきますね~・笑)

▼Crystal+
Crystal+

アキさんの個人サイト「水晶の音」からもいけます。
「夢十夜」の他にも、複数のボイス掛け合い~ドラマ企画が潜伏進行中のご様子です。

色々同時進行させるのは大変な事だとは思いますけど、プレッシャーに負けずにコツコツと前向きな気持ちで物事進ませている方を見ていると、なんだかすごいなあ~と思うと同時にとても癒されてしまいます。
2008.08.27 Wed 「 安西先生…バスケがしたいです随記+拍手返信
HP更新停滞してますが、もう少ししたら何かしら動きがあるかと。

なんとなく「スラムダンク」の一気読みしたいかもな気持ちです。
三井君の情けないところが好きとか言うと、「あんた、ダメンズ?」とか言われそうなので、心に奥深くしまっておりますが。
(と、結局こんなところで言ってしまっていいのだろうか……)

2008.08.07 Thu 「 CLAP返信(8/5分) &夢「星空に金龍」随記+拍手返信
・夢
星空に金龍達が飛翔している夢みました。「ああ、こんな絵が描けたらいいのに」なんて、夢見ながら思ってしまう自分。

・CLAP返信
天琉さん>

お返事はこちら
2008.07.30 Wed 「 CLAP返信(7/28分)随記+拍手返信
7/28の22時代に拍手して下さった方、ありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ザ・ストーリーゲート
amason