忍者ブログ
MEMO

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.15 Mon 「 うっかりガンダム随記+拍手返信
ガンダム分野は自分ではマニアックではないと思うのですが。

★機動戦士ガンダム診断テスト(Another&Seed)
http://www7.plala.or.jp/highmix/gundam_sindanAS/index.htm

20の質問に答えるとガンダム的なパイロットのタイプを診断してくれました。

結果は下にある「結果はこちら」をご覧下さいませ。

・・・・・・

いや、自分はこんなに熱血タイプぢゃないと思ふのですが(汗)。
きっとあんまり酷い事を宣託しない、やさしい心の方が作った判断テストなのでしょう。
(自分のまわりの方にもやってもらいたいな~とか。
どんな結果になるのかな~とちょっと興味わきますね~・笑)

でもうっかり診断したら、その後にゲームモードがついてましたよ、これ。
あ!、うっかり続けてやるとはまるから、気をつけないと!(笑)。


【所属:ガンダムファイター】

▼パラメータ [ランク]
格闘 153 [ A ] 射撃 111 [ E ] 命中 171 [ D ]
回避 161 [ D ] 防御 134 [ A ] 技量 169 [ B ]

▼特殊技能(スキル)
---/---/---/ガンファイト/強運
---/援護防御L2/切り払いL1/シールド防御L7

▼精神コマンド
必中/熱血/根性/気合/不屈/努力

▼地形適性: 空 A/陸 S/海 B/宇 A

▼搭乗機 「ドラゴンガンダム」

【 解 説 】
 ガンダムファイトのネオアメリカ代表モビルファイター。ディフェンスは抜群にうまく、敵の攻撃を受けながら好機を図る戦法を得意とする。戦闘が激化するにつれて、愛機・”ライジングガンダム”から”ドラゴンガンダム”へと乗り換えた。パイロット能力はトップレベルである。精神コマンドは攻撃系重視で便利な「必中」を所持しているのが大きい。卓越した活躍ぶりから『影の追跡者』の異名がついたとされる。

人物的には「”努力家”な性格であり、その自分に厳しい姿勢は多くの仲間から一目置かれている。心や魂を熱くするような展開や状況が大好きである。絶望的と思われた状況から生還するほどの強運の持ち主。的を射た発言をするなど洞察力には一目置かれている。ネバーギブアップの精神で滅多なことではあきらめない。」といった特徴が挙げられる。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ザ・ストーリーゲート
amason