忍者ブログ
MEMO

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.30 Fri 「 絵は奥が深い随記+拍手返信
絵制作過程を人に見せたり絵の描き方を人に教えたりというのは、すごく手間のかかる事だけど、見る側からすれば参考になる事も多いです。
(自分の絵に活用が効くかどうかは別にして^^;)

お絵描きIRADUKAI
http://iradukai.com/
PR
2010.06.03 Thu 「 リアル鬼ごっこ2随記+拍手返信
本公開は6/5の「リアル鬼ごっこ2」、オンライン試写会が当たったので見てみました。

実は1は見てなかったのですが、それでもちゃんと話はわかりました。

パラレルワールド物で、「佐藤さん」が鬼ごっこで殺されていく……

というぐらいの認識しかなかったのですが、作品の持つその疾走感にのっかって、最後まで見てしまいました。

しかし、役者さん達、走る、走る。

撮影中は足のケアが大変だったろうなあ……


ちなみに、この原作本というか、原作の作家さんの本はちらりと垣間見てから読まない事に決めてます。

だって、あの文章は……(汗

「リアル鬼ごっこ」以降も本を出されているのが驚異です。





2010.05.10 Mon 「 ちょんまげぷりん随記+拍手返信
今、非常に気になっているのといえばこれ。




映画化もされて夏には公開と。

見てから読むか? 読んでから見るか?

2010.04.27 Tue 「 RAINBOW 二舎六房の七人随記+拍手返信
「RAINBOW 二舎六房の七人」をGyaoなどで見てます。
見ていると苦しくなってくるのですけど、つい続きを見てしまうのは良作なんでしょうね。

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v09410/



2010.04.22 Thu 「 お久しぶりですの近況随記+拍手返信
お久しぶりです。
事情あり暫くこちらに書くのをお休みしてました。

絵描きは水面下でごにょごにょです。
Sekkaという文様ソフトで遊ぶのが最近の息抜きです。
http://p2.pixiv.net/2010/04/21/23265.html

色々とついてない事が多かったのですが、
某サイトのビンゴゲームで中尾彰雑炊鍋が当たりました。
賞品の発送はまだ先になりそうですが、小さな幸運、でもとっても嬉しいです^^


2010.01.01 Fri 「 謹賀新年随記+拍手返信
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2009.12.26 Sat 「 またまた久しぶりです随記+拍手返信
本日アップした絵は、クリスマスを多少意識して描いていたものですが、クリスマスに間に合わずに、過ぎてしまいました(汗)。

水彩風の絵を描いている時はすごく心が和みます。

楽しかったりリラックスできたり、そんな風に感じながら描いている時が一番幸福です。
2009.08.02 Sun 「 マギル・バザール随記+拍手返信
自分的には「狼と香辛料」みたいな雰囲気だな~と思ったWebブラウザゲーム。


http://lre.s361.xrea.com/magilbazaar/

ベータ版みたいですが、息抜きにマイペースにできるのが嬉しいところです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ザ・ストーリーゲート
amason