忍者ブログ
MEMO

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.10 Sat 「 女性向フリーゲームご紹介随記+拍手返信
★パルマローザ
全年齢対象ファンタジー風乙女ゲーム「パルマローザ」

2008/05/10(土)、本日に公開された全年齢で楽しめる乙女系恋愛ゲームです。
フリーにしては総じてクオリティ高い作品になっています^ ^。

メイドさん、メイドさんになれるんですよ~(笑)
お約束のイケメンさんも素敵ボイス付ですので魅力が更に倍増している感があります。
(あ、もちろんゲームの設定画面で音声やその他色々と調整はできます)
会話もなかなかにウィットきいてます~

是非是非、プレイしてみて下さいませ~。

(実は私もイベント彩色でちょこっとお手伝いさせて頂いておりますが、どこのへん塗ったかは、私の彩色の癖を見抜いている人にはわかるかもしれません^^;)


★しあわせのまわりみち
しあわせのまわりみち(Pink elephant)

『Pink elephant』様の一般・女性向けノベルなんですけど、「ラブはないけど愛がある」ノベルゲームです。
短時間でプレイできるのでお時間ない方にもおすすめです。

恋愛、エロ、グロ……というジャンルでなく、こんな日常にありそうな「愛」を描くノベルゲームは貴重なんじゃないかな~と思います。

メガネさんも漏れなく出てきますが(笑)、私は伏見さんのルートが好きです。
オマケ話もあるんですけど、伏見さんに関しては、更にその後の続きの話もないかなあと思ってしまいます。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ザ・ストーリーゲート
amason