忍者ブログ
MEMO

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.13 Sun 「 ご紹介随記+拍手返信
随記に何か紹介文を書こうとしつつ、結局、いつも不精しているので、なんとか書いてみようかと(汗)。

■ボイスドラマ関係

こちらは挿絵やプロフ絵などでちょろ~っとお手伝いさせて頂いた企画ですが、自分の一年近く前の過去絵を今みるというのは、実はすごく恥ずかしいです(汗)。今でも下手なんですがもっと下手なんで(汗)。でもドラマはどんどん佳境へと進んでますので聴き応えあると思いますよ。

【オリジナル音声物語】 鬼神楽
個人的にお気に入りのボイスドラマ「鬼神楽」もいよいよ最終章ですが、展開が色々となってまして最後まで見逃せないところです。あ、このMEMOにある鬼神楽関連の絵も、もったいなくもお飾りして頂けました。ありがとうございます!

■同人ゲーム

彩色で少しだけお手伝いさせて頂きましたが、現在、サイトにてCMムービーが公開されていたりしてます。4月中に配布だそうで楽しみです^^。

■Flash占い

既に、自分の本家サイトでも何点かアップしてますが、只今、この記事書いている現在はイラスト描いている最中です(汗)。

他にもお知らせしたいとことはあるにはあるのですが……現段階では勇気出ていないので(?)またの機会にということで^^;。


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ザ・ストーリーゲート
amason